2018-07-25 (3)



ビールに合う!3分つまみコンテスト。














暮らしニスタの「ビールに合う!3分つまみコンテスト」で銀賞を頂きました。





 ↓ ここ。
2018-07-25 (4)








きゅうりとたくあんのピリ辛炒め。




今の季節には最適なきゅうりと、冷蔵庫に鎮座してるであろうたくあん。







香りがいいごま油でサッと炒めて、ピリ辛味に仕上げました。











香ばしいごま油でさっと炒めたきゅうりは格別のおいしさ! 
たくあんを合わせたことで発酵食品のうま味が加算され、さらに何倍もおいしく。
ビールに合ううえ、ごはんのお供にもいいから、飲みすぎ・食べすぎにご注意を。
もう1人の銀賞はきよみんーむぅさん。
暮らしニスタのコンテストでは初受賞となりました。








↑ 以上、コピペ。


(いや、一か所変えたけど。) ←さて、どこでしょーか?














「ビールにもご飯にも合うので食べ過ぎに注意です!」と言う、嬉しいお言葉を頂きました。










暮らしニスタのコンテストで初受賞だそうですよ。


よく見て下さってるわ。










と言うか、このコンテストの発表が20日だったらしい。






気付いたのが26日ですよ。


びっくり一週間近く経ってますよ。






見た事がある画像だなって思ったら、私のレシピだったわ。












記念すべき初受賞が一分レシピだなんてちょっとあれなんだけども、

本当に一分で出来上がるんだから仕方がないか。









じゃ、一応レシピをm(_ _)m









レシピ 一分で完成!きゅうりとたくあんのピリ辛炒め。



















どうして黒ごまを入れたのか、今では1ミリも覚えて無いけれど。






1524737625744











味は美味しいけれども、見栄えは白ごまを推奨します。




(゚∇゚ ;)エッ!?


















ご訪問、ありがとうございます。


おめでとーありがとーは、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram









本当、びっくりしちゃったよ。




受賞しましたよーって連絡を頂けるもんだと思ってた。




人に頼っていたらダメだよね。










ウッカリミオトストコロダッタ。













Nadia|きよみんーむぅ

Nadia Artistです。





 ネクストフーディスト

ネクストフーディスト第一期生です。










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓





Amazon。






楽天。

揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]
揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]





Amazon。







楽天

暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]
暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]





Amazon。





楽天。


100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】
100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】





Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。