1532328875668

全てを放棄した。










埼玉の熊谷で41.1度とか言う、インフルエンザの熱よりも高い気温を叩き出し、そんな中人間が歩けば熱中症になる確率が上がるのは当たり前。







火を使う事全てを放棄しました。










無性に飲みたくてバイタミックスでごいーん!と作った、



1532328949942



スムージー。







見た目も美味しそうに見えるかと思いますが、味も最高に美味しかった。










だって、


1532328905750


不味くなる要素が入ってない。






●りんご
●パイナップル
●バナナ(←見えて無い)
●にんじん
●氷







にんじん嫌いさんには不味くなる要素かもしれないけれども、それ以上にフルーツが入ってるので栄養たっぷりのスムージーと言うよりも、普通のジュースになりました。





冷蔵庫に葉っぱ物が見当たらなかった。









珍しく作り置いていた、もとい残っていた。


1532328982013


ポテトサラダをパンのお皿にちょこんとのせて。













パンは自分で一生懸命捏ねた訳でも無く、ホームベーカリーに一次発酵迄をお願いした訳でも無く。




1532329010314




パン屋さんが頑張って作ってくれた、ウインナーパンと焼きカレーパン。



私はトレイに乗せて、お支払をしただけ。












うん、キッチンに立ちたく無いのよ。














あまりの暑さにエアコンがウインウインと稼働して、そよそよと冷やしてくれない。








1532328840661




去年買ったばかりのエアコンなんだけど奮発して買ったから、部屋の大きさの1.5倍強のパワーがあるエアコンにしたのが間違いみたい。















1532328875668




パワーがあればいいってもんじゃ無いんだね。









汗が噴き出る暑い部屋か、キンキンにエアコンが効いてる部屋か、どっちを選ぶ?





















ご訪問、ありがとうございます。


読んだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram












最近のエアコンは色んな機能が付いていて、使い方がもう一つわからないわ。







温度設定とタイマーだけで充分なのにね。













Nadia|きよみんーむぅ

Nadia Artistです。





 ネクストフーディスト

ネクストフーディスト第一期生です。










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓





Amazon。






楽天。

揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]
揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]





Amazon。







楽天

暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]
暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]





Amazon。





楽天。


100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】
100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】





Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。