2018-05-25

もっちり、うどん餃子。








レシピブログのくらしのアンテナで紹介して頂きました。


1494172083305

もっちりもちもち、食べたら餃子。





普通の餃子みたいに包まなくてもいいし、うどんは冷凍うどんで充分なので思い付いたら作れます。





「高槻名物・うどん餃子。」


是非作ってみて下さい。




もっちり食感がたまらない♪高槻名物「うどん餃子」











で。











手荒れに悩む、毎日です。





食器を洗う時は必ずゴム手袋をし、寝る前は暑い夏でもハンドクリームをたっぷりと塗ってタクシードライバーさんがしている様な白い手袋をしてケアはしているつもり。




手袋、気が付いたら何処かにすっ飛んで行ってるんだけど。







先日、ハンドクリームの話題になった時にその人がお気に入りの物は、ニュートロジーナとか言ってた。






【ゆうメール便!送料80円】ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ ディープモイスチャー ハンドクリーム(微香性)75mL [ハンドケア][ジョンソンアンドジョンソン][Neutrogena](ニュートロジーナ ハンドクリーム)
【ゆうメール便!送料80円】ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ ディープモイスチャー ハンドクリーム(微香性)75mL [ハンドケア][ジョンソンアンドジョンソン][Neutrogena](ニュートロジーナ ハンドクリーム)





これなのかな?







ニュートロジーナ。

なんか、聞いた事がある。







毎日すごい量を使うので、高いハンドクリームは使えない。








私が使っているのは、



ユースキンA(120g)【6_k】
ユースキンA(120g)【6_k】




ユースキンです。



え、割りと高いじゃない。







このユースキンを両手真っ白になる位塗って、手袋をして寝ている。

それなのに、いつもカサカサ。







ニュートロジーナ。

とても気になる・・・!











そうしたら、「一度使ってみてー。」ってくれたんだ。











1527310122079




奈良の大仏プリンの瓶に入れて。



大仏の瓶、かなりのインパクトだったわ。










ほのかに香る、癒しのクリーム。

ベタベタにはならず、さらっとしている。



昼間塗るにはピッタリな感じだよね。







ユースキンはベタっとしてるので、夜向けです。

私はユースキンのベタっとした感じや、薬っぽい匂いが割りと好きなんだ。








ちょっと癒されるハンドクリームもいいよね。



ニュートロジーナね。

φ(.. )φ(.. )φ(.. )









大仏プリンの瓶に入れて「ニュートロジーナ」って書いてくれてるのは有難い。













ただね。









1527310152114



何で、なすび?







これ、なすびだよね?







ニュートロジーナとなすびの関係性を教えて欲しい。















ご訪問、ありがとうございます。


手荒れは大敵!と思ったら、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram








皆さんのおススメのハンドクリーム。



これ!と言うのがあったら教えて欲しい。











Nadia|きよみんーむぅ










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓





Amazon。






楽天。

揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]
揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]





Amazon。







楽天

暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]
暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]





Amazon。





楽天。


100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】
100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】





Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。