1524737589599

きゅうりとたくあんのピリ辛炒め。






ゴールデンウィークに突入して、気分ウキウキで出掛ける方。

年に数回しかない、長期連休をゆっくりと満喫される方。




ご飯作りに時間をかけたく無いよね。


普通にお仕事の方は、お疲れ様です。m(_ _)m






本日は一分で完成する一品です。



市販のたくあんを使用して、

1524737625744

おつまみやお弁当のおかずにピッタリなピリ辛炒めにしました。






作るのは一分で出来るんだけど、食べるのは少し置いた方が美味しい。

たくあんの旨みをきゅうりが吸ってくれるまで。

1524737660371

これは出来て5分位で撮った写真。


もう少し置いたら、きゅうりの色が変わって美味しくなる。





じゃ、早速。m(_ _)m





レシピ きゅうりとたくあんのピリ辛炒め。
 

きゅうりとたくあんのピリ辛炒め、完成。





これね、好きな人と苦手な人が分かれると思うんだ。


きゅうりはマヨネーズを付けて、たくあんはそのままが美味しい!



上記の様な素材をそのまま食べるのが好きな方は、苦手かもしれない。





冷蔵庫に買ったたくあんが残って困る。

きゅうりが4本98円で買ったのはいいけど、余ってしまった。

ピリ辛味が大好き。



その様な方は、ドはまりすると思う。

私自身は、ドはまり派。




今回拍子切りにしましたが、普通に薄切りでもOK!

ただ、拍子切りの方が歯応えがあるYO-!











ご訪問、ありがとうございます。


ピリ辛大好き!と言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram






今週一週間、びゃー!っとお休みの人、羨ましいなぁ。



なんやかんやで立て込んでるわ。


(;∀;)










Nadia|きよみんーむぅ





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓