1514110619596

とっくの前に終わった、ルミナリエ。


これはただのイルミネーション。








先日三宮に行った時に、毎年恒例のルミナリエの時期だった事に気が付いた。

1513693045346

とても綺麗で圧倒されるんだけど。







私が気になるのは、綺麗なイルミネーションよりも。







1514110579779

昼間の方が気になる。




これってどうやって組み立てるんだろうって。


解体したらどれ位のパーツの大きさなんだろうって。


一年間どの場所に保管してるんだろうって。





寒いのは苦手なので、ルミナリエの人の海に飛び込む勇気は無く撮った写真が。


1514110619596

訳の分からない、綺麗な木と骨組み。




私的にはこれで充分なんだけど、ね。






やっぱり、

1514110579779

この画像じゃマズいかなって思ったので、
先生に綺麗な画像を頂きました。







じゃ、綺麗なイルミネーションをどうぞー!

1513693079138
1513693104436
1513693045346

綺麗な部分だけを皆さん見ると思うんだけど、下は凄い人の海なんだよね。





夏のプールのイモ洗いよりも凄いかもしれない。






あの人波の中を歩かれる方達、尊敬するわ。





私はぽいーん!とメールで画像を頂いただけ。











Nadia|きよみんーむぅ







綺麗ねーと思ったら、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram








そう言えば、若い頃から夜景とかあんまり感動しなかったわ。





バーンザフロアを見た時は、魂が震えた・・・!






 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓