1494245365504


これは厚揚げのミートソース。






皆さん。

お待たせ致しました。




失敗の巻きです。

( ↑ え。料理やのに?)









見ての通り、ミートソース。



ちょっと厚揚げでかさまししようかと思って。








見た目も、味も。



1494245435046


・・・絶句。


(組み合わせ、最悪。)







うん。


とっても不味かった事をご報告致します。










いや、もうね。


厚揚げでかさましなんかするもんじゃないわ。







かさましするつもりが。


1494245473925


お肉も満載。





20cmのフライパンにこれだけの挽き肉。






多分、200~300gくらい使ったかな。







そんなに使って

不味かったって、最悪ー!








山盛り一人前を別にして。

1494245399428

でっかいWECKに、後二つ。








どーするよ???



(・・?

(・・?

(・・?








疑問点。




何で厚揚げでかさまし?

大好物の厚揚げ、洋風?







素直に煮物にするんやったわ。






厚揚げや絹揚げを和風味で使うのは

慣れてる。





洋風味にする事が出来ないっぽい。






洋食をあんまり食べないんで、ね。




そんなオサレーな食べ物との出会いがない。






どなたか、洋食をおせーてー!









これを作ったのは、遡る事一か月程前。



あまりの不味さに、

多分お茶で流し込んだ記憶。







こんなお料理をブログに書いてもいいの?


とも思ったけれども。








いつもいつも、


「お料理、大成功ーー!」




なーんて事は無い訳よ。








作ってて失敗だってある。





失敗、数知れず。


いや、失敗だらけ。







でも失敗してこそ、成功がある。



成功する為には、失敗はつきもの。





わかってはいるけれども。






お菓子やパンじゃないのに失敗は凹む。





もうね、べっこべこ。



車やったら、板金では直らないレベル。






特に、大好物の厚揚げをパーにしたのは

大打撃。









そんなに好きでもないパスタに使うとは。



なんたる、大失態!!







全く白ご飯が進まない一品に

仕上がりました。







あ、もちろん。

パスタやけれども白ご飯付き。




お約束やんね?








Nadia|きよみんーむぅ








私も麺類がそんなに・・・。と言うお仲間さんは、こちらをぽちぽちぽちっとな♡


レシピブログに参加中♪



           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪


ありがとうございます。ありがとうございます。





インスタグラムは、こちらです。


instagram







で。





昨日のうどん餃子。





いつもInstagramの方で、

コメントを頂くんですが。






◯ちこさんからのコメント。





『卵とか片栗粉のつなぎは無いんですかー?』






え。


両方、入れてるけど?






ちょ、ちょっと待って?

慌てて見に行ったら。





ブログの方に卵が抜けてた!!







ただでさえバラけるのに、

卵も入れなかったら纏まる物も纏まらない。






◯ちこさん、アリガトー!




あ、片栗粉は記載してました。





ふぃー、汗が吹き出たわ。






【本日のわんこ】





本日は、むぅさんのぼっこぼっこ風景をお届け致します。




IMG_9782



うっひょー!

可愛いーー!!

黄昏~。


( ↑ ただの、親バカ。)





あ、これね。

炬燵の横。(←炬燵、まだ現役。)







掲載して頂いた本は、こちら。 ↓

Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます♡