1493132981947

とある日のランチメニュー。


確か、昨日か一昨日辺り。









皆さんは、パン屋さんに行ったら

あれも欲しい、これも欲しいって思う?








時々、自分でパンを焼くけれども。





たまにはパン屋さん巡りもいいかな?

と思って。








気になったのをあれやこれや、

トレイへぽいぽっぽーい!








じゃーね。







1493133134198





こんな状態。

(盛り付けられなくて、控え選手あり。)










この日はたまたま朝御飯も食べずに

買い物に出掛けた。







お腹が空いてる時の買い物程、

危険なことはない。







お腹が空いてる時はコップ一杯のお水を

飲んでいくんやけれども。









この日は空腹状態で出掛けたので。






普段買わないような。





1493133023169





何かのハンバーガーみたいなのも

買ってしまった。









その日は丁度、

モスバーガーの贅沢サンドを食べたくて。








後ろ髪を引かれて。



転けそうになる位引かれたのを振り切って

帰ろうと頑張ったのに。








パン屋で、この始末。









せめてサラダのドレッシングは作ろうと。



ぐるぐるっと作ったら。







1493133050961


見た目はもう三つ位悪いけれども、

味は99点だった事をお知らせ致します。







いつも100点じゃないのは、

人によって好みが違うから。







自分の中では、かなりのヒット作・・・!









うん。

また、レシピ残させて頂きます。









サラダが山盛りなのに。

1493133079350

スパゲティサラダと、たまごサラダ。





たまごサラダは、ポリポリたまごサラダ

カニかま無しのバージョン。







スパゲティサラダは、

年末にご紹介させて頂いた

マカロニサラダのスパゲティバージョン。









二つのサラダの、相盛り。




サラダ好きさん、この指とーまれ!状態。









飲み物には。



1493133106780



大阪ミックスジュース。




バニラアイス、

1.5倍の濃厚バージョン。







攪拌不足でつぶつぶIN。










で、パン。


1493133134198

長さ20センチはあろうかと言う

クロワッサンや。





塩パン、レーズンパン。








後、忘れた。









凄い量に自分でもびっくりした、


1493133163178


ある日のランチ。












このお皿。





1493199037114




直径30センチ。








サラダだけでお腹が一杯になったにも関わらず。









その日は、こんな。


1493195878858




夜中からこんな事をし始めてるし。
























Nadia|きよみんーむぅ






この量のパンを消費して下さる方は、こちらをぽちぽちぽちっとな♡


レシピブログに参加中♪



           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪


ありがとうございます。ありがとうございます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram






パンって一日経ったら

何でパサパサになるんやろ?








掲載して頂いた本は、こちら。 ↓

Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます♡