1490860690066

暮らしニスタさんの「特集」でご紹介頂きました。


塩わさび唐揚げ。








『迷ったらコレ!炊き込みご飯に合うおすすめレシピ20選』




こちらにご紹介頂きました。

(4日程前。)

1490860661422

タンパク質が不足しがちな炊き込みご飯に合わせたいのは鶏肉のおかず。
特に香ばしくこんがり揚げた唐揚げは定番の組み合わせ。
こちらは、塩唐揚げにわさびと青のりをアクセントにしたアイデアレシピ。
市販のチューブのワサビを大胆に1本入れちゃうくらいでちょうどいいんです。
揚げ過ぎると固くなるのでご注意を。




↑ 以上の様に細かくご紹介頂いてます。

(勿論、コピペ。)









何が凄いってチューブのわさびを1本使ってるって事。

1490860625811


を、

暮らしニスタさんがご紹介して下さってる。





びっくり、バレてる。








これ、はじめは大さじ1~って

量ってたけれども、途中で面倒臭くなって。






えーーーい!全部行っとこっ!

ってな具合で、

ぶっちゅーっと絞っただけ。







で、1本がちょうど良い塩梅のお味になったので。







えぇ、えぇ。


いつものいい加減ってやつです。









にんにくが苦手な方や、あっさり唐揚げが食べたいって方にはピッタリです。







他にも美味しそうなレシピが沢山ありますので、

ちろっと覗いてみて下さい。






『迷ったらコレ!炊き込みご飯に合うおすすめレシピ20選』








塩わさび唐揚げ。



レシピ Nadiaは、こちら。 ↓

あっさり!塩わさび唐揚げ

あっさり!塩わさび唐揚げ

by きよみんーむぅ

調理時間:15分
Comment

醤油・生姜・にんにくの唐揚げも美味しいですが、にんにくの匂いがちょっと・・・と思われる方や、お弁当におススメです。あっさりとしたお味の唐揚げに仕上げました。

このレシピを詳しく見る




Cpicon COOKPADは、こちら。 ↓


【塩わさび唐揚げ】










で。







昨日、フィギュアスケートの世界選手権が終わった。





実は、フィギュアスケートが大好きで。

(知ってる方は、マニアックな読者さん。)





この日に可愛いフィギュアスケーターと遭遇して大興奮してるし、ね。









羽生結弦君が見事な点数、

223・20点で逆転優勝を果たした。








一度は会ってみたい、羽生結弦君。






いやいやいや。


どっちかと言うと、大ちゃんにお会いしたい。




いや、それよりも。









image

ジョニー・デップ、
らぶ♡



( ↑ 要らん情報。)




勿論、オーランド・ブルームも好き。











話はそれたけれども、普段はあんまりテレビを見なくって。







でも、冬のフィギュアスケートだけは、別。







最近は男子がとても熱い。





宇野昌磨君もめっちゃ頑張ってる。





去年までは少年の顔をしてたのに、

今年はガラッと大人の雰囲気を出していた。









日本男子、1・2フィニッシュを飾った記念すべき昨日。




テレビを見てこのブログを書いてるのか?と聞かれると。










すっかり忘れてた。







あー、良かった。


ブルーレイ、録画しといて良かった・・・!!










Nadia|きよみんーむぅ









思いっきりYahoo!ニュースをググってる!と言うお声は、

こちらをぽちぽちぽちっとな♡




レシピブログに参加中♪



           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪


ありがとうございます。ありがとうございます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram






アクセルジャンプ以外の区別が全くわからない・・・!







掲載して頂いた本は、こちら。 ↓

Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます♡