1490164568120


パン修行。








手捏ねでハードパンの修行をしてまして。



自力なんで、全くもって上手くなりませーん。






始めの画像の分は、

いよかんピールとチョコチップ。






いよかんピールは30g、チョコチップは50g。




ココアパウダー5g入り。



リスドォル200gに水130g。

( ↑ もうちょっと水を増やす予定。)




砂糖が10gと塩が4g。


ドライイースト3gで捏ねました。





250度のオーブンで10分。

220度に下げて15分。






切る前は。

1490164603291
チョコチップ、爆発。









どなたもおわかりにならないと思いますが。




一応、カンパーニュ。



の、つもりで焼きました。←え。










で、二回目。
1490164635373
カシューナッツとミックスドライフルーツ。








粉、水分量、砂糖、塩は一回目と同じ。


ココアパウダーは無しで、微サフの0.2gで一晩かけて発酵させました。








切る前は。

1490164676088
恐竜の卵。





安定の、不細工さ。







こんな位でめげてられへんし。







三回目。

1490164710235
焼けば焼くほど、腕が落ちて行ってる気がする。




元々無い腕が落ちたら、

それはもうやめた方がいいのかもしれない。






それでもやめる事が出来ないのが、

パン作り。









切る前は。
1490164741496
 これ。




どこかで見た事があるなーって思ったら。







カピバラ。



みたいじゃない?








一応、お腹は壊しませんでしたので、

人間が食するのには、問題ないかと。








何でも挑戦あるのみ!!








Nadia|きよみんーむぅ








失敗の巻を待ってマシター!と言う方は、こちらをぽちぽちぽちっとな♡


レシピブログに参加中♪



           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪


ありがとうございます。ありがとうございます。





インスタグラムは、こちらです。


instagram






成功する気が全くシナーイ!!







掲載して頂いた本は、こちら。 ↓

Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます♡