image



塩わさび唐揚げ・青海苔風味♪





先日はお見苦しい「空気パン」なんぞを紹介させて頂きまして、大変申し訳ございませんでした。。。




本日は、まーまーまともですよっと。




COOKPADの方では、大分前に出させて頂いてるレシピです♪



image


Nadiaの方へは、まだ出させて頂いてなかったのでね。


再度、作り直しましたが・・・



分量は、特に変更していません♪






以前は、わさびの分量を「大さじ2」と表記していましたが。



市販のチューブのわさびを1本使いましたよー。

image

本当は「刻みわさび」を使用した方が、もっともっと美味しく出来上がると思いますが。



今回は、普通のおろしわさびで作りました♡





ほ~んのりとわさびの香りと、青海苔の良い香りで食欲が増進しまーす!






普通のにんにく・生姜・醤油の唐揚げも美味しいですが、あっさりとした塩わさび唐揚げもおススメです♪





レシピ Nadiaは、こちら。 ↓

あっさり!塩わさび唐揚げ

あっさり!塩わさび唐揚げ

by きよみんーむぅ

調理時間:15分
Comment

醤油・生姜・にんにくの唐揚げも美味しいですが、にんにくの匂いがちょっと・・・と思われる方や、お弁当におススメです。あっさりとしたお味の唐揚げに仕上げました。

このレシピを詳しく見る


Cpicon COOKPADは、こちら。 ↓


【塩ワサビ唐揚げ☆青海苔風味♪お弁当にも!】





これね、お弁当に入れる時はめっちゃおススメです♪


(お弁当の唐揚げににんにくって言うのもどうかと・・・)






Nadia|きよみんーむぅ







お時間のある方は、「たっぷっぷ」お願いします♪


レシピブログに参加中♪


日々の、更新への活力となります♡




インスタグラムは、こちらです。


instagram



あ!

青海苔は入れすぎたら、青海苔から揚げになりますので要注意です♪







【本日のわんこ】



image

うんうん。

お天気があんまりパッとしなかったけどねー。




寒いけど、お散歩に行こうか!!






「むぅさんを何処かに連れて行ってあげなさいよー!」と思われた方は、ぽちぽちぽちっとな♡

     


           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪


ごめん、むぅさん・・・

観たいDVDが溜まってるーー!!





↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます♡