image


先日、COOKPADの方で検索1位になりました♪




昨日辺りからお仕事始めの方が多いと思いますので、本日はご報告だけです♪





何回も登場しているコールスロー。


このレシピは、とっても思い出のあるレシピなんです♡





Nadiaさんに投稿した、第1号のレシピでもあるのでね♪






下の画像の日付を見て頂いたらわかるんやけれども。



image


2017/01/04  11:11





この時間にCOOKPADからメールが届きましてね。





ほうほうほう。



1位なんやーと思って検索してみたら。


image


1位。




でしたわ・・・



2017年1月4日 23時30分現在

(今現在は、どーですかー!?)





ですので、COOKPADで会員登録をされてない方でも見る事が出来ます♪

(登録をされてない方は、上位3位までしか見れないのでね・・・)





で、やっぱり自信作なので、Nadiaも貼り付けマース!


それと、レシピブログの方でもフォロワーさんがぽちぽちと増えてますので、よろしくお願い致します♪

(ありがとうございます。ぺこりんちょ♡)





レシピ Nadiaは、こちら。 ↓

大好評!コールスロー

大好評!コールスロー

by きよみんーむぅ

調理時間:15分
Comment

ケンタッキーのコールスローが大好きなんですが、似たような味を再現いたしました。

このレシピを詳しく見る






Cpicon COOKPADは、こちら。 ↓


【ケンタッキーより美味しい♡コールスロー♪】











Nadia|きよみんーむぅ






皆さん、お仕事ふぁいーーーっ!!







お仕事が忙しいと思いますので、お時間がありましたらポチッとな♡


レシピブログに参加中♪


日々の、更新への活力となります♡




インスタグラムは、こちらです。


instagram








「一週間近く仕事をしないと頭もボケボケになるわよねー!」と思われてる方は、ぽちぽちぽちっとな♡

     


           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪


大変よね・・・

一週間で、綺麗にすっぽり抜けるもんやね~。。。




↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます♡